2011年4月7日木曜日

真夜中の“キターーーーーー!!!!”

ただいま朝の1時過ぎ。。。。

“さて寝るか。。。”と思いメールチェックをして寝る準備をしていましたが。。。

ブログを更新するネタを手にしてしまった。。。。

最近若干更新が途絶えているわがブログですが。。。基本的にスペースマリーンが塗れてないのでネタ切れ+タウ星人講座はちょっと考え中なのでちょっと休んでました。。。

ただ。。本日そのブログを更新してない後ろめたささえモノともしないネタが!


キターーーーー!!!

クェムリの新しいモデルの姿が見えた!おおおおおっ!!!!かっけー!!!

“なんかコブラにのったのんとかおるし!”


Necropolis Knightとか書いてる。。強いのかな―。。。でも恐怖が弱くなったので打撃が必要だし。。。ウシャブティに頼りきりだったクェムリの打撃が強化されるかなー。。。

そして。。。このモデル。。。ホレました!



プラのテゥームガード。。。実は6版のクェムリが出た時。。。“ええなー””つかいたいなー”と思いながらもメタルミニチュアだったり、うまい事リストに入らなかったりで断念してたテゥームガード。。。この版にて買います<宣言>

だってかっこよすぎるし!プラだし!ビッツいっぱいだろうし!高いけど<ボソ>。。。


な感じでテンションが超あがったEastでしたー!
ここまで来て復活しないわないでしょー自分のTK。。。でも。。。ルールへぼかったりして。。。<汗>