2011年4月7日木曜日

真夜中の“キターーーーーー!!!!”

ただいま朝の1時過ぎ。。。。

“さて寝るか。。。”と思いメールチェックをして寝る準備をしていましたが。。。

ブログを更新するネタを手にしてしまった。。。。

最近若干更新が途絶えているわがブログですが。。。基本的にスペースマリーンが塗れてないのでネタ切れ+タウ星人講座はちょっと考え中なのでちょっと休んでました。。。

ただ。。本日そのブログを更新してない後ろめたささえモノともしないネタが!


キターーーーー!!!

クェムリの新しいモデルの姿が見えた!おおおおおっ!!!!かっけー!!!

“なんかコブラにのったのんとかおるし!”


Necropolis Knightとか書いてる。。強いのかな―。。。でも恐怖が弱くなったので打撃が必要だし。。。ウシャブティに頼りきりだったクェムリの打撃が強化されるかなー。。。

そして。。。このモデル。。。ホレました!



プラのテゥームガード。。。実は6版のクェムリが出た時。。。“ええなー””つかいたいなー”と思いながらもメタルミニチュアだったり、うまい事リストに入らなかったりで断念してたテゥームガード。。。この版にて買います<宣言>

だってかっこよすぎるし!プラだし!ビッツいっぱいだろうし!高いけど<ボソ>。。。


な感じでテンションが超あがったEastでしたー!
ここまで来て復活しないわないでしょー自分のTK。。。でも。。。ルールへぼかったりして。。。<汗>

8 件のコメント:

水ぱち さんのコメント...

モデルは素晴らしいの一言に尽きますね。塗るのは大変そうですが…

あとはルールですね。うまく8版の波に乗れること&矛盾したりするルールが無いと良いのですが。

Bastet さんのコメント...

水ぱち殿

そうなのですよ。
噂によるとスケルトンが4ポイントになるとか(今は8ポイントぐらい)、チャリオットルールが変わるとか色々聞いてます。

アーミーの雰囲気がガラッと変わるみたいですねー。なんかアンデッドビースト系なアーミーになるイメージがあります。

mizu さんのコメント...

アミブが以前の無料ダウンロードから書籍化されてしまったので、新トゥームキング(復活の古代王w)についても、戦術解説とかやってもらえるとありがたいです。

攻守に渡ってバランスが取れているようだったら、ウッドエルフから心が離れつつある長女に勧めてみるのも手か?と……(でも1から揃えたら高いなぁ)

Bastet さんのコメント...

mizuどの
新テゥームキングはおそらく戦術解説とかやらせていただきます。偉そうにやっていいのかはともかく自分の感想とかは入れさせていただきます。

アンデッド系のアーミーはアンデッド病というFBの病気になりますので注意ですよ<笑>
何せユニット単位で消えていく事がないので1,2で負ける戦闘が怖くなくなります。これを他のアーミーでやるとどえらい事になります。<汗>

リクエスト了解しました♪
タウ講座とともにやって行きます。

DarekPages さんのコメント...

I see that you changed your blog is better. Your models are nice. My blog stopped because I had a lot of work. Soon I will show new projects.

Bastet さんのコメント...

@Darekpages
Sorry for the late reply.
Yeah I did change the layout a little.
Thanks for the compliment, I've been a slow modeler and painter as of late. I'll get some more Salamanders painted and posted soon enough. :P

天 さんのコメント...

Noriさんのスカルカタパルトに撃たれて
泣かされた最後の対戦から2年以上ダネ^^

さて、無事に先月から働き出したので
余暇の楽しみも復帰の為の暖機運転開始!
黒髭盗賊団の活動日も団員各位の頑張りで
七月からは再開するのでボヤボヤしては
いられない髭親父デスヨ^^:
今月はプレイベントでメンバーが考えた
40Kキャンペーンの「お試しバトル」?
髭親父は復帰戦をウィッチハンターで
遊ぶ予定だけど、Noriさんのタウとも
機会を作って対戦してみたいナァ^^

Bastet さんのコメント...

@団長
おおお~~~!!!
復帰するんですね!♪
それはぜひぜひ対戦させていただきたいです♪
最近全然ホビーに手を出せてませんが、もう少しでサラマンダ―のタクティカルスカッドが一組出来上がります♪
終わったらまたUPします~