2011年3月31日木曜日

ス...スペースマリーン・・・

こんにちはー。
最近更新してなくてスイマセン。
別に特段何か理由があったわけでは無いのですがブログを更新してませんでした<汗>
ネタ切れとか、めんどうだとかでなく。。。
でなく。。。

すいません、怠けてました<汗>

最近はサラマンダーを塗ってますー。
この前乗っけたサフを吹いてない状態と一体だけ塗ったのを乗っけたと思いますが。。。

おそらく二週間ぐらいたつと思います。。。。


まだ5体しか塗れてません<汗>

いやー。。。自分でも“一週間ぐらいでパパっと塗っちゃうか―”とか思ってたのですが。。。ベースコートや細かい所まで凝ると結構時間がかかりますねー。あははは<汗>



こだわりはと言いますと。。。
1.右肩のショルダーパッドに炎とFLAMEの文字<文字はスカッド名です>
2.右足のアーマーに炎
3.あいてる所に白い書き込み
4.ハイライトはスコーピオングリーンで。。。

てな所ですかねー。。。。

取りあえず5体終了です。。。ちなみに後ろに移ってる一体はテストモデルでカウントしてません。。

まあこれからダラダラ塗りますよー。今ちょっと停滞期です<汗>こういうときはモチベーションが高くなるまで待ちます。。。後PCゲームのDawn of Warとかやるとモチべーション上がったりします。。。

Dawn of Warは40kのPCゲームです。リアルタイム戦略ゲームですー。
英語が分かると楽しいです。ちなみに一番最初のイントロはココ!

クリックしてもらえればYou Tubeへ飛びます。音でます。注意です。

これでオルクのバーナボウイが好きになったのはナイショです。。。アレ接近戦で最強だしなー。。。何それガストーチって。。。って言う感じです<笑>

GW系のゲームはダメなゲームが多いのですがDawn of Warは名作でした。試してない人がいればぜひぜひー。

1 件のコメント:

水ぱち さんのコメント...

丁寧に塗ると、完成後に達成感はありますが、作業中は地獄ですね。
アーマーに文字は書いたことはありませんが、大変そうです。

ムービーは何度も見ました。個人的にはドレッドノートが好きです(でも最後に…)