2007年12月7日金曜日

ザ・百均プロジェクト




アメリカから我がヘッポコタウを持って帰ってきた箱のまま東京へいったり埼玉へ行ったりしていたのですが、やはり皆さんに”Noriさん入れ物かったら?”とか言われ続け、対抗策検討。(対抗策とは変だが)
しかし自分は入れ物に金をかけるならミニチュアがほしい!

というヤロウなのでケースに金をかけるのは嫌なのです。。。そこで練磨ミニチュアゲーム会のSinさんやSMDのかねこさんとかに教えてもらって入れ物を百円均一で集める事にしました。。

そこで発動ザ・百均プロジェクト。。。プロジェクト百とでいいましょうか。。。
そこで某ザ・商品で有名な百円均一の所からいろいろ購入。。。
まずファイル。。。そしてCDケース。。。果てには近所のスーパーの百均一棚から救急箱を。。
そしてクッションは高いので座布団をびりびり切ってはります。。。
木工用ボンドなどでべたべた貼って。。。あとは周りをガムテープで補強するかな~などと思ってます。。。
日本には本当に百円均一ショップなどと言う便利な物があるのですね。。。ものすごく助かります。。。
とりあえずヘッポコタウは2000ポイントまでの増築が決定して、今いそいそミニチュア塗ってますね。。。
日曜日にハンマーヘッドとパスファイダー購入予定で、ファイアーモチーフを書き込んだピラニアとかは今週ぬりました。。。んで2体買ってきたブロードサイドも今日やっと製作完了です。。。

ここまで来るのに一年以上かかってますね。。。最近とりあえず完全に忘れてたからな。。。タウ。。。
う~ん。。。アポカリプスはいい刺激になりますね。。。KTさんのティラニッドにバクバク食われているだけのような気もしますが。。。まあその辺は置いといて。。。

1 件のコメント:

KT さんのコメント...

えー、無罪を主張します。
弁護士を呼んでくださいw