2007年11月24日土曜日

新・ハイエルフ!



今日も逝ってきましたGW池袋!!!今日は11月のリリース日!んでピンバイス、タウの増築、とホワイトドワーフを買いにイソイソと池袋へ。。。実は今日はハイエルフ買う気なかったのよ~
まあとりあえず何か対戦イベントやっているとの事なので我が古代中東風死人腐敗骨軍団を2000ポイントほど持っていったのですが~(Tomb Kingの事ね)結局集まったメンバーにてアーミーの集まり方を見てみると、

1.TK
2.バンパイアカウント
3.バンパイアカウント
。。。。。。。。。。。。

                    みんな死んでるジャン!


って感じで。。。結局自分がハイエルフを店長とチームで組んで、お相手VC2人と対戦。。。結局負けたけどしゃーねー。。。1000ポイントでパワーダイス8個も出てくると負けるって。。。そのうえブラッドドラゴンとかも居たしね。。。そら死ぬわ。。。んでハイエルフの槍ぶすま!!!強い!
16回攻撃がね~。。。いい感じなのですよ。。。

さて余談ですが。。。私はハイエルフを作ろうと思っているのですが、理由がちょっとマトモじゃないです。

まず
1.アーミーの人数が少ない
2.生きてる(アンデッド病にならない)
3.結構カコイイ!!!
4.新しく強そう
5.猫がいる!
6.猫がカワイイ!
7.猫!!!!
8-10.にゃーご!!!

            すでに怪しい人になってますね。ハイ。。。

私無類の猫好きなんです。。。(涙)だってフカフカで冬もあったかいしー。。。ブツブツ。。。
んでハイエルフ猫いますね~ライオンだけど。。。全然オッケー!!!目指すは2000ポイントでチャリオット6台とドラゴン2体のニャンニャン猫パンチ騎兵隊。。ん~すでにアヤシイ人の趣味ですね~。。。イヤー。。。ってかおまけで最低限のコアのスピアメン10体入れますけどね。。オマケで♪


結局今日はタウを買ってSMDの2000ポイント組むべー。。とか思ってました。。。パスファインダー入れないと弾当たらねーしなー。。。などと思ってましたのですが。。。だめですね。。。ハイエルフアーミーボックス買っちゃいました。。。結局値段計算の結果一万円ぐらい安いみたい。。。んで限定商品みたいなのでゲット。。このままチャリオット後3機とかドラゴンとかソードマスターで全然2000から3000くめそうですねどうも。。

ん~。。。まあそんな所で自分のホビーライフは充実してます。。。てかすでにペイント量だけみると灰ってますが。。。大丈夫かなオレ。。。ってかお金ヤバイのに買うしねー。。今月原チャリ購入してるからお金ないのにこう言う事してるでしょ~。。やばいんだよね~。。。なのににこにこしてる所がもう自分ダメな証拠ですね♪

と言う訳で猫チャリオット組みます。。んで猫名づけますので~。会ったら苛めてあげないでください。。。(涙)

0 件のコメント: