2008年6月13日金曜日

おひさですぅ

うぃ!お久しぶりです。
関西へ期間したNoriです。
実は関西へ戻ったのに初ブログと言うヤロウです。。。
実は再就職がどうにもうまい事行かなくて困ってます。
まあTOEICなどのテストに参加したりなどしてます。
まあ派遣会社に登録したりしててバタバタ忙しいのですが。。


とりあえず今のところミニチュアは封印してます。。。
仕事なくして遊びは出来ぬ。
ってことでしばらくブログはお休み致します。。


そうそう敷島さん。。
メールをいただきましてありがとうございます。
お返事遅くなっており申し訳ありません。。
関東でお世話になった方々にメールなどをいただくのは大変ありがたいです。。。

しかし自分、ケータイメールの返事が苦手で。。。何気にポチポチ携帯で書くのが苦手でふ。。
すいません。

ー_-
ってなわけでミニチュアはやめませんが今しばらく
元・海外留学生ミニチュア奮闘日記は休みにさせていただきますー。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヘイ!ブラザー♪
何かとバタバタが続いてるみたいデスナ^^
まぁ慌てなくてもホビーは逃げたりしないから
存分にエンジョイ出来る環境作りに張り切ってネ!
支部長の持ってるポテンシャルをガンガンに
発揮出来る日を愉しみに気長に待ってマス♪

Bastet さんのコメント...

団長~
ありがとうございます。
色々職探しが難航しておりまして。
まあ気長にやるつもりでございますよ。
<笑>

匿名 さんのコメント...

今日和お元気そうで何よりです。
就活大変そうですが、Noriさんの語学を活かせる仕事が見つかると良いですね。

TKプレイヤーが少しばかり増えそうな最近の関東ゆえ、身の回りが落ち着いた頃こちらへ遊びにいらっしゃる機会を楽しみに待ってます。
また自分の方でも関西を訪ねる時がありましたら、その節にはよろしくお願いします。
(こちらもTK2000pが何とか出来ました。出来た「だけ」でしか無いのですが・笑)

匿名 さんのコメント...

ご無沙汰してます。
色々とお忙しいようですが、くれぐれも体を壊さないようにお気をつけくださいー。

仕事が落ち着いた頃にでものんびり趣味を満喫すればよいかと思いますよ。

今後もよろしくです。

スノット さんのコメント...

 無理はして欲しくないけれど、音沙汰が無いと寂しいので復帰を待ってます。
 昨日かねこさんに会ったら彼も寂しがってましたよ。

Bastet さんのコメント...

申し訳ないっす。。。
しかし金が無くてはミニチュアは出来ぬ、状態なのでつらいです。。。

LoTRがテーブルの上で黒サフ吹いたまま転がっております。
ペイント用品さえ買えない今日この頃。
いつか絶対復帰いたします。。

まっとれや関西!><