2011年2月8日火曜日

とりあえずアップデート

皆さんこんにちは
しばらくお休みしていますがEastです。
というか二年以上ほったらかしにしていますが勘弁してください。
いまだミニチュアは復帰できてませんが、まだ復帰する気は満々です!
いつになるかは分かりませんが、がんばりますよー。

さてただいま自分は神戸の実家にいます。
新しい仕事は一応見つけましたので当面の食うのは困りませんが。。。
キビシイですねー色々。とりあえずただいま関西の某テーマパークでステージアシスタント
なるものをやらせていただいてます。夜のパレードの大型舞台道具などを操ってたりもしてます。
自分は何を人生を間違えたのかショービジネスで飯を食ってますよ<笑>

とりあえず時間があったのでサイトリニューアルしましたー。
久しぶりに来てみたら色々変わってますねー。
またサイトを動かす時には連絡入れさせてもらいます。

それではみなさんもごきげんようー♪

ちなみに二年間でコイツとアルビオンのTruth Sayerぐらいしかペイントしてません。駄目ですねー<笑>






0 件のコメント: