2011年2月18日金曜日

復帰を考える

さて。最後に東京でゲームをしてから2年以上たつワケですがそろそろ復活しようかな~と思ってます。

最近やっとペイントが出来るようになって鬼のようにペイントしてます。
まずブラックテンプラ―


その次にオーク&ゴブリンのボスたちを。。
まず第一ボスのジェイソンもどき


次にマスク抜きのオークボス


そしてブラックオークのボス


それと手下のシールド付きのオークが10体ぐらいとヒマつぶしに塗ったナイトゴブリンアーチャ―およびドワーフ一匹。

さて。日曜日に京都のフェニックス・レギオンがイベントをやるらしいのでお邪魔させてもらおうかな―とか思ってます。なんか40kが主流な匂いがするのですがどうでしょうか。。。
てかタウも掘り起こさなければいかんな。。。どこ行ったかな。。。
たしかハンマーヘッドが3機ぐらいゴロゴロテーブルの下に転がってたはず。。黒スプレー吹いてたはずだから多分探せばぬるかな。。。

てな感じです。

もしかしたら復帰するかも<笑>
来週になってからのお楽しみで

0 件のコメント: