2018年9月15日土曜日

キルチームキャンペーン開始、AoSアーミー変更と嬉しい出来事。

さて。。
本日、実にショッキングな事が判明しました。。。


ツイッター見てる人も、ちゃんとこのブログを読んでいた!!!Σ(゚口゚;

さて。。このブログに記載されたコメントを見てみると。。
日付が。。。2009年12月5日って書いてある。。

9年前やん!!!!><
って自分で今、気づきましたが(Yes..なう)

皆さん。。。

コメントしても。。。ええんやで。。。

とまあ。。ショッキングな事は置いといて、真面目な話
コメントくだせぇ。。。モチベーションが。。。モチベーションが。。。


と。。。お願いごとは終わったところで本日の本題

本日からウォーハンマーストア神戸三宮店にてキル・チームのキャンペーンが始まりましたーーーー!

そして初戦は黒星。。。というか全滅した。。。
フレーマー怖い。。。プラズマ怖い。。
ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブル

フルボッコされました。。


でも死亡はなし!マリーンガンナーは経験値+でよみがえった。。。
 資源は減ったが大丈夫!

どの道、俺はベストゲリラ狙い! Σd(・ω’・)

これから3か月続くそうですー。チマチマ、マイペースにやっていこう。


そして重大発表!(でもないが)
AoSのアーミーは前。。。ナイトホーントとか言ってましたが。。。
色々ストアで見てると。。。

常連がほとんどナイトホーントやってる!!!!
という事実が判明。。。

変えなあかん!!!と思い。。変えた先が。。。

アイアンジョー。。。。。。。。。

さて思い出してみよう!
Bastetはつい数日前まで
「グリーンタイドが。。。グリーンタイドが。。。」とかうなされていたはず。。

大して数の多くないマリーンでその有様です。。。

だったのに。。
 リアルグリーンタイドに手を付けたヤツはどこのチンパンだ!!!

「俺だよ!!!」∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 そろそろ霊長類から格下げされそうな気がしてきた。。。
哺乳類枠に残れることを切実に祈る。。。
そして、明日からキャベツ(モークラッシャ)塗り始めます。。こうご期待!
なかなか俺はデカブツに手を付けないのですが。。ついに大きなモンスターに手を付けます。。。頑張ろう。。


そして。。。タイトルでもあったのですが、
少しうれしいことがありました!

本日より、期間限定で私が塗ったスペースマリーンヒーローズの12体が神戸三宮店でディスプレイされます!!!期限はスペースマリーンヒーローズが売り切れるまで!!!
 店長!ありがとうございます!感謝です!

是非、超暇!!!って方はサラマンダー・スペース・マリーン・ヒーローズを見に来てくださいませ!
(超が付くほど、暇だったらでいいですよ。。。)

 というわけで明日も、出没いたしますので
お話相手、対戦相手などお探しの人はもっさいおっさんらしき
ヤツをお探しください。。ではではー

0 件のコメント: