2018年9月5日水曜日

ペイント諸々、スペースマリーンヒーローズのペイント。

さて。。。キル・チームをプレイするためにここしばらくの終日はウォーハンマーストア神戸三宮店に遊びに行かせてもらっています。

いいお店ですねー。初心者の方も多く、
「初めてのゲームです」
っていう人も多いです。

新しい人が増えることは良いことだと思います。
常連のお客さんも親切に教えながらプレイしてますしねー。
是非、初心者の人にやさしいお店でい続けてくれると嬉しいです。

ツイッターで色々乗っけてますけど、最近スペースマリーンをガツガツペイントしています。そしてFirst Strikeのプレーグマリーンとポックスウォーカーも塗り終えました。

やっぱり自分はシェイドが下手だということを再認識。
いまいち汚く見えるんで、どちらかというとハイライト派なんですよねー。
もちろんシェイドしかできないテクニックがあると思うんですが、まだまだ自分は下手ですね。。。<汗>

 そしてスカウトも完了したので、次のスペースマリーンはついにDark Imperiumか!とか思ってましたが、店に行ったら店長とスペースマリーンヒーローズの話になり。。。
他の常連さんとお話ししてひと箱を大人買いして二つに分けました。

もちろん帰って、すぐ組んで塗ります。。。(俺、クオリティー)
色々な装備やポーズがあるので、面白いですよねー。
ちょっとデコレートベースが気に入らないっちゃあ気に入りませんが、まあいいや。。。



スペースマリーンって、かれこれ18年間、俺がウォーハンマーを初めてからほとんど変わっていません。なので
戻ってきて、かなり大きく色々変わってるところみて、楽しくなりますよねー。
特に自分のモデリングでできないような走ってるマリーンとかは面白いと思います。

でも。。。一つ気になる事が。。。
このヒーローズのマリーン。。。普通のマリーンよりでかくない!?

0 件のコメント: