2018年9月20日木曜日

ビッグモデル・ペイント

最近キル・チームばっかりやってるかと思われがちですが
AoSペイントもしています。
現在グリーンタイドからリハビリ中なので、
「まだ塗ったことないような物を塗ろう!」

ということでチャレンジし始めたのが。。。



 キャベツ!

じゃなくてモウ・クラッシャと呼ばれる何か。。。
(すでにキャベツ以外ピンと来なくなりました。。。)

取り急ぎデカブツをペイントということで、すでに決めてあった
アイアン・ジョーの物です。
相変わらずの貧乏性なので、使わないミニチュアは極力ペイントしない主義は一貫して通しております。
 (買わないとは言ってない)

とりあえず上記が16時間目のキャベツ。。。
まだまだ細かいディティールは甘いので、いろいろ修正しなければなのですが。。
ちょっと飽きてきた。。<汗>

チマチマやっていきたいとは思っております。

実際、すごい細かい造形まで気を使って作られてるモデルなので、時間をかけてペイントするに値するモデルだとは思います。
肝心のペインターの腕がなぁ。。。<汗>

まあ、何にしろ、人生初の超大物ペイント。。。頑張って仕上げます。




0 件のコメント: