2018年10月30日火曜日

牡丹鍋とまったりウォーハンマーライフ

冬の近づいてきた、今日この頃。。。

牡丹鍋がおいしい時期になりました。。。

もちろんそんな季節に塗るのは。。。



 イノブタ。。。(じゅるり。。。)




とまあ、たべはしないのですが、かなり心を折られてます。
最近、何塗っても途中で投げ出したくなるなぁ。。。


 個人的には、ものっそい不満な出来なゴアグランタ。。
まあ、もうあきらめてゲームするけど。。。

今週末はAOSビギナーデー。これに伴って2週間でゴアグランタ3体とウォーチャンターを1体塗る必要がありまして。。。

二週間で4モデル?余裕余裕♪
とか思ってた先週頭の自分を本気でグーで殴りたい。。。
ゴアグランタ。。。思ってたよりデカイんだよ。。。。

というか普通にドレッドノートが小さく見えるレベルででかい。。
したがって面積もでかい。。。
そして4つの茶系のペイントとなるため、若干イライラする。。
まあ。。もうすぐ終わるので。。。がんばるか。。。<溜息>



話変わって、こっちはナイトヴォルト。。
先日S先生と対戦してきました。。。

ぼろ雑巾の様に絞られた。。。
12対2で負けた。。。


でもグロットかわいい。。。超リハビリになった♪
スクイッグかわいい。。。グロット最高♪

というまったり、ウォーハンマーライフ報告でした。

0 件のコメント: