2018年10月2日火曜日

Dark Imperium 購入、そして。。。

キル・チームのキャンペーンも3週目に突入しました。
現在の戦歴ですが。。


5勝2敗とそこそこ好調にいってます。

とまあ、面白可笑しくやってますねー。
私はスペースマリーン(アデプテゥス・アスタルテス)で参加してるんですが、結構
勝つのが厳しくなってきました。
皆さんホントに上手になってきてるからなぁ。。。経験とゲームの場数で勝てる時代もそろそろ終わりそうだな。。。切実に思います。

エラッタも来たんで、少しバランスが良くなるといいなー。

とまあ。。。
キル・チームはそこそこ進めてきています。

そして。。。

だいぶ引っ張りましたが。。。


 Dark Imperium購入しました。。。<汗>

かなり引っ張りましたねー。。。

とまあ、こんな感じですが、チマチマ塗ってます。
とりあえずキャプテンとルーテナント2体は完了。そして本日インセプターが1体完了。

したがって残り。。。18体になりました。<汗>



あいもかわらずこだわりとしてファイアーパターンはしぶとく入れています。。。
 ボルター穴もあけてる。。。オレガンバル。。。。

 そのうちファンタジーな世界にも手を付けようと思います。

神戸三宮店もやっと、テーブルが来たので
ガッツリ始めていけたらと思いまーす♪

0 件のコメント: