2007年11月13日火曜日

アポカリプス初戦!!!
















突然ですがGWJ池袋店にヒョコヒョコ遊びに行ってきました。。。
んで何かアポカリプスのイベントで“ミニチュアペイント”とかモデリング
とか書いてたので遊びに行ってきたのですが~~
午後4時頃から6千ポイント7人で4VS3人のチーム対抗戦に突入~!!!
イヤー!楽しかったっすね。。。もう第1ターンからネクロンモノリス4機ディープストライクなんかで出てくるし。ファランクス組んでたりですごかったねー!
イヤイヤなかなか濃かったです。。。うむうむ。。

そして上記記載のピックはウチのタウです。。。
何気にアメリカ70年代のファイアーモチーフ。。。実は自分タウのあの迷彩色嫌いなんですよ。。。
なんかスノーボードウェアみたいでねー。。。なんかハイテクっぽくないよね~。
んでこの色。結構インパクトあるので自分的には気に入ってます。

今タウを増築しようか迷ってます。3000ポイントぐらい遊べるタウあってもいいな~などと。
でも他のアーミーもかっこいいしな~。迷う迷う。。。


とりあえず考えるのはハイエルフ組んで塗ってから!
ハイエルフ猫かっこいい!ライオンだけど。もう猫好きのNoriさんなんてイチコロです。(私の事ね)
まあアポカリプスが楽しかったので少々40kも燃え気味です~
池袋GWよかったよー。すごい楽しかった。もうすごくアットホームな感じで。。
実は自分的にちょっとGW神保町はイマイチだったので少々落ち込んでいまして。
でも池袋でいきなり皆と意気投合!って感じだったので嬉しかった。マネージャーもすごくいい感じの人で楽しかったです。

次はステップアップトーナメント(GW池袋)かSMD12月編にてポストします。。。
そのころまでにはハイエルフ塗れてるかな~

0 件のコメント: