2008年2月18日月曜日

グリーンスキンズのゴブリン万歳!


最近になって本格的にナイトゴブリンをペイントしていました。
実際に投入時間は2週間だったのですが、出来は満足です。
20体のごぶりん、普通に考えて装備なしで80ポイントの彼らですが、ファナティック入れていろいろ飾り入れたら180ポイントぐらいになります。普通にオークの1ユニットのポイントと一緒になるから楽しみだったりします。

とりあえずは3月2日にある黒髭盗賊団の活動日までには500ポイントのアーミーは作りたい!と言うのが目論見ですが上手い事いくかどうか。微妙です。

何気に横にサイズ比較としてオークを置いてみました。やっぱり小さいはゴブリンは。。。何気にビックリしています。さて、今週末は池袋店にて総力戦バトルです。緑の脅威のロケーションファイナル、いったいレールガンを何門持ってくれば足りるんでしょうかね?何かストンパが6機とか出てきそうな予感がするのは私だけでしょうか?まあお楽しみですね。

24日と3月2日に池袋、しかも17日も遊んで来ました。実に40kを遊ぶ機会が多い池袋店なのですが、やはり3月2日が一番楽しみかな。。。テゥームキングも持っていこうかちょっと迷っています。まっ、その時になって考えますよ。。。

後、余談ですが昨日は誕生日と言う事もあって指輪のスタートボックスを購入。ついに3大ゲームをすべて遊ぶことになりました。ちなみに最終の釘は練馬ミニチュアゲーム会のSinさんが刺しました。。。はじめはスノットさんのブログを見て、”ええなー”とか思ってて、SMDでまるまさんとかねこさんが両方とも始めると言っていたから良い機会だと思います。ちなみに今のアーミーは悪のアーミーのみ。。。ハラドです。

善のアーミーは後で考えますが、ゴンドール、ドワーフ、もしくは死者の軍政にすると思います。結構マイナーな所な死者の軍政ですが、ちょっとカッコいいかなーと思ったりしてます。まあゲームを何回かやってみて考えますよ。<笑>
では今日はこの辺で。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとーございます!
遅くなりました。

そですか指輪始められましたか。
こちらは未塗装のFBからやっつけてますよっ!

ともあれ、また1年ゲーム三昧なハラショーな1年が訪れますように。

なるみ

Bastet さんのコメント...

おおっ!
なるみさんようこそです♪
そうですねー。自分も緑に染まりつつあるのでご教授よろしくです♪
そですねゲーム三昧でがんばりましょう