2008年2月24日日曜日

ロケーションファイナル池袋!!!




今日はGW池袋にてロケーションファイナル。。。
んで写真はナベさんの自作ストンパ。。。ミニチュア視点から見たのと、比較モデルを色々。
ちなみに一番下の視点から。。。右に見えるの

ベインブレイドです<汗>

ちなみに建物の後ろに見えるのがブラススコーピオン。。。あれを相手に遊んで来ました。。。イヤマジで。。。”俺は人生なにか間違えたかな?”と考えさせられる一日でした。ちなみにストンパ対策用に持ってきたレールキャノン6門中3門、ハンマーヘッド三機ですね。1ターン目の表で死にました。

そこからスタートの一日でしたけど最後にピラニア、バトルスーツ等が頑張ってくれてしかも4+で治らなかったストンパの移動などがあり引分けました。。。よかった。。。

はたしてミニチュアのミニはどこへ行ったのやら?なんかヤバイゲームでした。。。
んで宇宙戦争も今日で一区切りすんだので帰ってきてオルク&ゴブリンのペイントと組む作業。来週日曜日は黒髭盗賊団の活動日!なので頑張ってなんとか500ポイントのロスターを組んで黒スプレーまでが目標です。残るはオーク24体とキャラ2人。。。どうにかなりそうか!?

まっそんな感じです。ではこれにて。。。

0 件のコメント: