2008年3月7日金曜日

一匹見たら100匹いるよ?<O&G編>





実質上ゴキブリ、ネズミ、そしてグリーンスキンに大した違いはないですね。。。
そう言った意味で我が知り合いが送ってくれた昔のアーミーが今日つきました。偉大な太平洋を渡って我が手元に帰ってきたグリーンスキンズ、かなり傷んでいますが<てかアーミーボロボロ>、放浪の旅に出て帰ってきた猫を見る飼い主なような感動を受けます。アメリカで毎週激戦を繰り広げた我がアーミーが帰ってくるのは大変うれしい事です。昔はストームオブケイオスやってた頃アードボウイズで元いたチームのリーグで優勝したこともあります。そう言った意味ではすごく愛着のあるアーミーなので久しぶりに見るのはうれしいですね。

次のイベントはSMDそして黒髭盗賊団のMighty Holiday!
かなり気合入っています。さて塗るものも決まったし、目指すはフルペイント2000ポイント、そしてがんばれ3000ポイント増築大作戦!

とか言ってる人間ですが、時間的にかなりハードになっています。マジでヤバイです。。。どうなる俺の生活。。。<ため息>とりあえずミニチュアが救いです。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジャイアントが二人いるよ!