2008年3月4日火曜日

無事入団の海外留学生

ちわっすNoriです。
私のチームが決まりました!
無事黒髭盗賊団に入団できましたー!
イヤイヤ、オーク&ゴブリンを塗った甲斐もあるという事です。

四苦八苦しながらペイントしていて思ったこと。”大丈夫なんだろうか?”でも一応500ポイントは何とか組んで持っていきました。遊んだゲームは団長がお相手してくれた1ゲームだけだけども、一日中ゲームの話とかチームとかの話しですごく盛り上がりました。

久しぶりにチームに戻ってきた―っていうイメージが強かったですね。やはり戦術とかを話したり、チームの在り方を話したりするのは楽しかったです。やはり色々な人間がいて何かの旗の元に集うというのはすごくいいことだと思います。スノットさんの名言である

”5人そろって出来ることと言えばコンバインぐらいですもんね。”

イヤ、うん。。。結局なにかの目的が無ければ皆バラバラってことです。

取り合えずゲームの感じは黒髭盗賊団の団長のブログを見てもらうとして。。。今回の反省点はやはり1000ポイントは塗りたいな、っと思ったことです。皆フルペイントなのに一人だけ黒のミニチュア使ってるのはやっぱりね。考えちゃいますね。。。次に行く時までにはブラックオークとオークのユニットは仕上げたいですね。

まあ今回は池袋GWで最後の活動日なので、盛り上がった後みんなでご挨拶。拠点の移動などはやはり大変ですね。色々思い出もある地を離れるのは大変ですが、新しい巣立ちがあって初めて一人立ちできますよね。それを終わってファミレスで食事会でワイワイ。やはり良いチームは食事会が終わってからあります。みんなで卓を囲んでメシを食う!これは醍醐味ですね。今回はスノットさんと戦術と編成論について語っていて、後はみんなでワイワイ色々なウォーハンマーに関連するお話をしました。本当に楽しかったのでありがとうねー!

団長、副団長、皆さん、これからもよろしくお願いいたします!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

髭親父デス!名前の入れ方が判らないので
本文でゴメンネ^^;
500P組むのは大変だったみたいですが
初対戦が出来て嬉しかったデスヨ^^
これからも団員達とチーム活動も含めて
エンジョイ!GWホビーで宜しくネ♪

レスタト さんのコメント...

クラブ入団おめでと~

年明けから、私も忙しく、2ヶ月くらい
中野GWにいってないですよ。

ナイトオブレルムとクエスティングに
半年、、でも、まだ完成しない(^^;)

春のVCイベントまでには作りたいな。

Bastet さんのコメント...

団長>>>
お疲れ様でしたー。イヤイヤ4月には我がアメリカ在住のフレンドに自分のオーク&ごぶりんアーミーを送ってもらえることを祈ります。その時は100体を超えるオークで大歓迎です♪

レスタトさん
お久しぶりです―!
いつか対戦してみたいですねー。また暇を見つけたら中野GWの方にも遊びに行ってみますよ。♪