2008年3月12日水曜日

急に。。。

うーん。。。どういっていいやら。。。

仕事を辞めます。。。


と言う事は神戸へ戻るという事ですね。。。
3月の25日で仕事はやめるので4月1日にはすでに神戸だと思われます。仕事でいろいろあってヤメることに決定しました。

まあ自分がボカやらかしたとかそう言う事でなく、ただ会社のやり方が気に食わないとか、自分のやりたい事と全然違うという事がわかったとかそういった意味ではポジティブな事なのでご心配なく。。。

ですがせっかく入れていただいた黒髭盗賊団も結局活動日は一回だけになってしまったり。。。SMDも今週末いけるかどうかも分からなくなっていたり。。大変です。。。

でもウォーハンマーは続けるつもりなのでブログもマメに更新しますよ。関東で知り合った皆さんとのつながりは大切にしたいので、お気軽無く連絡はくださいな!♪

団長。。。ごめんなさい。。。せっかく入れていただいたチームには一回しか活動日に遊びに行けなかったよ。。。すごく悲しいです。。。ごめんなさい。。。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Noriさんはマダマダ若いんだから
自身の夢に向かって妥協する事無く
攻めの姿勢で行かなきゃネ!
髭親父の故郷でもある神戸に戻っても
エンジョイ!GWホビーは変わらないヨネ♪

そして団長からの我侭なお願いをひとつ^^
Noriさんが先々関西のクラブチームに
入るまでは「黒髭盗賊団関西支部長」に
就任して頂きたいのですが如何デショ?
ホビーもブログも継続してれば互いの様子は
伝わるし、是非お願いしたいのデス!
もしかして迷惑カナァ^^;

匿名 さんのコメント...

こんにちは、副団長のusiです。
うーん、残念ですね…。
でも、やって後悔するより、やらなくて後悔する方が大きいともいいますし、自分のやりたい事に向かって突き進んでください。

関西でもGWホビーは盛んにおこなわれているので、イベントの雰囲気とか是非日記に上げてくださいね^-^

Bastet さんのコメント...

団長、副団長

コメントありがとうございます♪
ぜひぜひやらせてください。
関西支部を作りますよ♪
てか神戸の趣味人の方がいたら紹介してくださいです<笑>

これからもぜひぜひエンジョイしていきますよ♪

匿名 さんのコメント...

入団まもない内に残念な事です。トゥームキングの事とかいろいろ教わりたかったのですが。関西でもファラオの異名を轟かせて下さいね。

あちらは京都と大阪でサークル活動盛んですよね。神戸は『戦団四の宮』さんが休止?してしまったみたいで、今は大阪に流れていると思います。
年1ぐらいで大阪へ行ったりもするので、またお会いしたらよろしくです。

匿名 さんのコメント...

はじめましてこんにちは♪
私は神戸の趣味人の「じゃっしー」という者です。
前までは『戦団四の宮』のメンバーにいましたが、現在「戦団四ノ宮」は事実上解散となっています。
その理由は代表者が留学、その他の人は仕事の関係で都合が付かないと色々ありまして、

今現在は西宮の「アナログゲームを考える会」で細々とゲームをやらせてもらっています(笑)

参加は自由なので、よろしければ気楽に参加してください♪

「アナログゲームを考える会」
http://www.geocities.jp/anakanmk/

私個人のブログ 「PENTAGRAM」
http://jyasin.blog74.fc2.com/