2018年8月31日金曜日

スペースマリーンと過去の自分

 時は2011/03/10。。。私は言った。。。
 「スペースマリーンのアーミーを作ろう!」

そして今。。。
最初のスカッドが完成しました! orz...
(どんだけかかってんだ。。。)


6年って前は書きましたが、実際に2018年8月31日なう。。。
大方、7年半ですな。。。
(日付はブログに乗ってました。。日記って大事ですね。。自分が過去、どんなアホな事を言ってたかちゃんと記録できてます。)

過去引用
「いやー。。。自分でも“一週間ぐらいでパパっと塗っちゃうか―”とか思ってたのですが。。。」<誰だこのバカは。。。「七年半前のお前だよチンパン。。。」ってなります。

とまあ、長い長い間
ずーーーーとデスクの上に居座り続けたタクティカルマリーン・スカッドのペイントが終了しました。。。間にはベースの載せ替えとか
「ボルターが足りねぇ!」事件もありましたが。。。何とか完成しました。
 ドレッドは7年前の時点ですでに完成していたのですが、インターセッサーとレイヴァーはもちろん新しく塗りました!横にコソっと隠れてるスカウトも同じくです。
 (実はキル・チーム用)

とまあ、これでやっとマリーンのペイント終わってないモデルがスカウト4体まで減りました。。。。さー。。Dark Imperiumを買って、40Kに備えるか。。。
それともさっさとTempest of Souls (AoS)を塗ってしまおうか迷っています。
若干、未来の方のテンションが上がっているウチにマリーンをガツガツ塗ろうと考えてはいます。

そしてあいかわらず100均対応。。。


では皆様。。。
長い間、ありがとうございました。。。
これからマリーンは増えると思いますが、
スカッド一つ終わらせるのに7年かかるのはやめたいと思います。。。。


0 件のコメント: