2008年1月29日火曜日

必殺猫パンチ!!!

なんかこの前の投稿で皆さんのコメントをもらって嬉しいかぎりのNoriでふ。。。
やっぱり趣味人なら一度は考える事なので皆さんのコメントをもらってうれしいです。
結局返信しようかな?っと色々迷った挙句やめにしました。

結局自分の行くべき道は一つ。それはさっき説明したもの。
けど皆自分の”あるべき道”があるし、それは良い事だと思う。
今自分がブログで色々書くと変な誤解招きそうなのでヤメにしました<笑>
また池袋とかSMDとかで見かけたら気になったらお話しましょう♪

さて今回は関西ド根性てきなアホネタ。
最近廃エルフをぺちぺち塗ってるのですけど大変です。
まずネコチャリがうまい事行かない。これは重要です。。。
重大な問題なのです。皆さんはたぶん私が生粋のネコ好きなのはご存じでしょう。
んでそれで廃エルフを始めたのも知ってるでしょう。。。けど。。。けどその猫が
うまく濡れない。。マジでヘコみます。。<涙>

んでこの前いろいろ廃エルフを始めた訳を書きました。。。しかし
一番の訳はもっともっともっと


アホ

な理由があります。。。いやもうマジでアホな理由です。
実はね。。俺はね。。。色々考えたんだけど。。。攻撃中に

必殺ネコパーンチ!!!

って言ってみたいから廃エルフ始めたの。<大マジだったりします>
でも他のアーミーでは言えない。オーガーキングダムを昔やってた時に
言ってみようと思ってたんだけど。周り皆アメリカ人、意味わからねー!って感じで
ガビーンな感じでした。。。だって猫。。。パンチだし。。。攻5の2回攻撃だし。。。

色々大変なのですよ!<なにが?>

イヤね。。。マタタビ特攻隊な考えがありまして。。。チャリオット6機にドラゴン2体とか思ってたり
<コアはアーチャーで埋めて。。。>色々ね。。。考えたtのですよ。。。


しかし。。。しかしチャリオットがうまく塗れないのは思わぬ難点。。。よもやここでコケるとは。
やはりダメなのか。。。マタタビ特攻隊は夢で終わるのか!?”爪は研がずに教えてくれキャット。。。”
って感じですね。。ってなわけでアホネタでした。すいません。。。

0 件のコメント: