2011年3月7日月曜日

ボアボウイ テストペイント完了♪




本日風邪にて仕事を休んでいるので家でペイントしてました。
とりあえず家でゆっくり暖房をつけて動かずまったり。。。
風邪自体は大したことないのですが職業上うつるのが絶対ダメな所なので感染者は隔離されてます。。。<汗>キャリアですキャリア。。。病原菌持ちです♪

さてしょうもない事はともかく本日一日かけてボアボウイのテスト終わりました。色々四苦八苦したのですが結構出来自体はまともだと思います。このほかに転がってたフェナティっクぬったり色々してましたがその辺はほっときます。

取りあえず10体購入したので次回フェニックスレギオンの例会までにはうまい事10体塗れた状態で持って行けたらなーと思ってますが。今週アイコノクラズムさんへ行ってマリーンを購入予定なのでそっちに時間とられるかもです。。。

今の所サラマンダ―で行くつもり。。。頑張ります。さて。。最近ブログをアホみたいに更新してますが決してヒマなワケでわ。。。。ヒマです。。。はい、スイマセン。。。元ネトゲ中毒者なので最近World of Warcraftに飽きたので仕事終わりの時間とかがヒマなので。ペイントやらブログ更新やらしてます。。。

さてそんな事はさておき最近色々他のブログへお邪魔してます。そこで見つけた“ウォーハンマー40kはじめました”さんのブログを読んでた所。。。

“おゆまる”などというモノが存在するらしい。。。という情報を得まして。。。なんとコピー製品を作れるらしい。。。<汗>

まあ。。。モデル自体をコピーするわけではないし。。。実際ほしいパーツなどを国内でバラ売りしてくれるならいいけど。。。ないなら通販もしくはコピーするしかない。。。

取りあえずおゆまるが近くの文房具店に売ってたので購入。。。パテも購入。。後はコピーするモノのみ。。。な状態です。。。行き詰ってたベテランマリーンをどうするかとかの問題が一気に片付いた気がします。。

さて知ってる人いたら教えてください。。。
パワーアーマー用の両手分のライトにングクローを手に入れれる場所を教えてください。
出来ればプラで。<汗>片手分だけだったらスペースマリーンコマンダーに入ってるんですけど両手分ほしいです。。。ウルフのパックに入ってるアレ以外のモノを探してますー。

ちなみに通りすがりの人も、最近コメント書いてない人もどんどんコメント入れてください♪
待ってます―。

後。。。大ウケした画像。。。先ほどお話した“ウォーハンマー40k始めました”さんのページに乗ってた画像。。。


スクイッグ肉本日大特価セール中!今夜は焼き肉!♪

2 件のコメント:

水ぱち さんのコメント...

>大ウケした画像…

確かに大ウケです(w

おゆまる、は使ったことがありませんが、我が家の1/5のミニチュアが何らかの形で複製パーツ装着です。お悩みの通り「あの部品が、あと5~6個欲しい!」というのが多いので。ちなみにお探しのサンダークロウは、左右1対で何人分必要なのでしょう?

余談

コメント残したいですが、なんかうまく書き込めない事が多いです(うちのPCが原因?パスワード入力ミス?)

Bastet さんのコメント...

くちぱっち様
コメントありがとうございます。
リアルキャッシュ的な問題で小さい頭とかクロウとかは複製したいのですが。。。元となるパーツがどこにあるか分からないのです。なのでワンセット手に入れば凄く助かります♪

ちなみにコメントの問題は解消はされてませんがスパムの関係になっていたみたいで取りあえず公開出来ます♪
本当にスイマセン。